Dヲタデート

ディズニーデートに賭ける全ての男子を応援しています。

Vol.4「出会い厨にならないようにしよう。」



今、「出会い厨」が話題なってるらしいですね。

 

筆者もTwitterで知り合った女の子と付き合ったことがあります。


f:id:dkura:20200309222529j:image

ほら可愛いでしょう?ペアルック。

 

冗談です。

 

会う約束をして、意気投合して、

デートに誘い、デートを繰り返して、

付き合いました!

 

果たしてこれは、

出会い厨と呼ばれるんでしょうか。

呼ばれても仕方ないかもしれません。

 

友人からの紹介と何ら変わりないと思います。

Tinderなどのマッチングアプリが流行り、

ネットで知り合うことも一つの主流となりました。

 

しかしTwitterとTinderではわけが違います。

Tinderには出会いを求めた女性がいる代わりに、Twitterでは出会いを求めていない女の子がいます。

 

数撃ちゃ当たると思っているなら、

Tinderやタップルなどをダウンロードしましょう。

 

Twitterで絡んでて、好きになった。

 

だったら、段階を踏んで

デートに誘ってみましょう。

 

Twitterで知り合っていても、

あなたは彼女にとってはまだ赤の他人です。

 

地元の友達とデートに行くことより、

そのハードルは高いことを忘れてはいけません。

 

デートに行くことと、少し会ってみることは

女性にとって訳が違うということを認識しましょう。

 

ディズニーデートに賭ける男子を応援しますが、

ただただイヤらしい男子は応援しません!

 

 

 

皆さんのデートがうまくいきますように。