Dヲタデート

ディズニーデートに賭ける全ての男子を応援しています。

「自己紹介、今日からブログ書きます。」

はじめまして、Disney大好きくらもんです。

それと女の子とデートすることが大好きです。

 

当時の彼女とデートしたくて年パスを更新。

一ヶ月でたくさんデートしましたが、破局

 

一人でよくディズニーパークに行くんですが、

常にデートコースの下見だと思ってます。

(下見ばかりやってるな...あちゃー)

 

筆者25歳になりまして、

それなりの経験をしてきました。

 

しかし思ったんです。

ディズニーデートの指南書が少ない!!!!

 

きっとディズニーデートに賭けている男子も

多いと思います!!(筆者もそうです。)

 

ということで男子目線に特化した記事を

投稿していこうと思います。

 

(注意:Dヲタではなく世間一般的なものです!)

 

更新は不定期になりますが、

パークに行く度に何かしら投稿しようと思います。(週1目標...)

 

これまでの(これからの..(泣))下見経験を

活かした記事を作成するのでお時間あるときに

ご覧ください!!!!

 

これからよろしくお願いします!!


f:id:dkura:20200304101155j:image