Dヲタデート

ディズニーデートに賭ける全ての男子を応援しています。

Vol.1「ディズニーデートでのNG行動」

こんばんわ。朝ご飯はフルーツ、くらもんです。

 

始まりの投稿として何がいいかな?と

必死に考えたのですが、、、

 

ディズニーデートの始まり、開園した後ついて

お話したいと思います。

 

想像してください。

朝8時、パークが開園しました。

皆さんは何をしますか?

 

アトラクションのFPを取る?スタンバイで並ぶ?

遊び慣れた方なら、朝一のショーを待つ。

そんな方が多いと思います。

 

決して間違ってません。

筆者も間違いなくそうします。

 

それでは何がNGなのか。

それは、朝食を抜くことです。

 

アトラクション終了後、

ショーのスペースを確保した後、

しっかり食べましょう。

 

大好きな彼女が機嫌が悪くなるとき。

それは、

体調が優れないとき。

女の子の日のとき。

そして、「お腹が空いているとき」です。

 

思い当たりませんか?

 

上2つは、願っても代わってあげれません。

胃袋の様子はしっかりケアしてあげましょう。

 

私のおすすめは、

ワールドバザールにある

「グレードアメリカン.ワッフルカンパニー」。


f:id:dkura:20200304193737j:image


f:id:dkura:20200304194441j:image

(公式HPより。)

 

コスパ抜群かつ、インスタ映えかつ

非常に美味です。

2人で1つ食べるくらいでもいいかもしれません!

 

次々にアトラクションを目指すのもいいですが、

「お腹空いたね!」

と大人の余裕で朝食に誘ってみましょう。

 

NG行動は朝食を抜くこと。

 

皆さまのデートがうまく行きますように。

素敵な思いで作ってください。