Dヲタデート

ディズニーデートに賭ける全ての男子を応援しています。

Vol.3「TDL 告白するなら?ここ一択です。」

どうも!99人の壁に出演中、くらもんです。

 

いつもディズニーに行って、飽きないの?って

茶化してくる人とインパすることありますが、

そんな笑顔が見せられたら飽きたりしませんね。

 

ディズニーはもちろん好きです!

それよりもたくさんの笑顔に会えるあの場が

好きだったりします。

 

そんな筆者が男を見せる場所、

告白をしたいなといつも思う場所を紹介します。

 

シンデレラ城?

 

いや、恥ずかしいです。

筆者はさり気なく、でもしっかり伝えたい派です。

 

そんな今どきの草食男子におすすめするのは、

「蒸気船マーク・トウェイン号」です!!!

 


f:id:dkura:20200307184839j:image

 

特に2階がおすすめです。

なぜなら上がいい人、

まだまだ元気な若者は上の階に行きます。

ゆっくり船を感じたい人は、下の階です。

 

その間の2階は圧倒的に人がいません。

特に夕方以降はどっと減るのでおすすめです。

 

筆者も過去に一回成功したことがあります!

 

ぜひご検討してみて下さい!!

 

そして私、友人たちとYouTubeを始めました!

今回の記事については、特別に、

動画にもしましたのでぜひご覧ください。

 

https://youtu.be/_VdonoY5wKo


f:id:dkura:20200307200114j:image

 

皆さんのデートがうまくいきますように。