Dヲタデート

ディズニーデートに賭ける全ての男子を応援しています。

Vol.2「必殺。思い出種まき作戦!」

どうも、高嶺の花に恋しがち。くらもんです。

 

(※今回のネタは全女子に共通するわけでは

ないかもしれません。)

 

どうしても一番人気あるような、

一番可愛い子を好きになります。

 

AKB48全盛期を生きてきたのですが、

前田敦子ネ申推しでした。

 

可愛い子はモテます。人気があります。

実際に色んな男性から誘われていることでしょう。

 

私たちは差別化を図らないといけません。

筆者はここで、「思い出種まき」作戦

を図ります。

 

簡単に説明すると

ふとした時に思い出してもらえるデートをする。

ということです。

 

去年筆者は「アナ雪2」を好きな人と見ることに、

全集中恋の呼吸を使いました。

 

アナ雪の歌は

必ず街中から聞こえてくると思いましたし、

実際そうなりました。

 

映画デートも充実していたため、

いい思い出になりました。

 

ディズニーデートにおいては

そんな芽が出そうな種をまくことが容易です。

そしてディズニーの魔法で品種改良されてますので、発芽の可能性が高いです。

 

生活のふとしたところにディズニーがあります。

 

筆者のおすすめのは、ハニーの香り。

世の中ハニー味で溢れています。

(言い過ぎました。笑)

 

しかし筆者がカロリーメイトのハニー味で

プーさんのハニーハントの前を思い出すのは

事実です。

 

ハニー味に対して全集中出来ていたら、

彼女がタリーズでハニーミルクラテを飲んだとき

貴方のことを思い出すでしょう。

 

ぜひ彼女の身の回りにあるキーワードを探り、

種をまいてみましょう!

 

皆さんのデートがうまくいきますように。